SSブログ

歯ブラシを買い替える必要がなくなる?!  [howto]

毛が開いてしまった歯ブラシがよみがえる[ひらめき]

これで歯ブラシを買い替える必要がなくなるのか?

brush.jpg


いままで使い古した歯ブラシは、隙間掃除やトイレ掃除用にとっておいたんだけど、こんな簡単によみがえるとは[exclamation×2]目から鱗でした。。。[目]



Ads by Google




これ、何回ぐらい復活するんでしょう。便利ですね。




でも気分を一新したいとき(新年を迎えるとき)なんかは、買い替えてるし、掃除用の歯ブラシもなくなるので、どうかな?買い替えで一新できる気分の切り替えを考えたら、そんなに高いものでもないし。
試す機会があればやってみようかな。


でも今年もあっという間にあと2か月を切りましたよ。

みなさんやり残したことはないですか?今年しかない2014年。楽しく過ごしましょう。[グッド(上向き矢印)]

Ads by Google


タグ:歯ブラシ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。