SSブログ

絶対に真似しないでください  [howto]

「高性能爆薬でつくる野菜ジュース」に続いて、3秒で作る爆速エビフライです。
ドコモがフルLTEの速さを表現するCMです。
爆速エビフライ

エビが飛び出すスピードと、小麦粉、玉子、パン粉、炎、それぞれがふき出すタイミング­は、 全て綿密な計算と、検証によりプログラミングされています。 また、調理風景はCGを使用せず、実写にて撮影を行いました。 https://www.youtube.com/watch?v=lkaIoH6Um60

とのことですが、驚異の調理スピードにご注目下さい。



Ads by Google







例によって、「使用した食材は撮影終了後、スタッフがおいしく頂きました。」とのこです。

いいですね。こういうの。
今年9月の中間決算がソフトバンクやauに抜かれ、業界3位の一人まけdocomo。
こういうCM作れるなら、まだ期待できるかもしれませんね。私はauですけど。(笑)

最近はMVNOがいい感じにサービス提供してきてるので、3大キャリアも殿様商売続けてるようだと、もっと痛い目を見そうですよね。
私も、MVNOについては日々ウォッチしてるので、そのうち乗り換えるかもしれません。
自分にあったサービスで安くなるに越したことはありませんからね。アベノミクスも庶民には、まだまだ浸透なんてしてませんから。。。


Ads by Google


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。