SSブログ

マスゴミ  [報道]

「Mr.サンデー」で野々村元兵庫県議員への取材内容がオンエアされたみたいですが。。。
youtube で見たけど、ゲスすぎて途中で見るのやめた。
https://www.youtube.com/watch?v=sLLpr0qwgKY&feature=youtu.be

itsMedia.jpg
野々村元議員を擁護するつもりは全くないですが、これがプロレスじゃなく、ほんとにアポなし取材なら、ほんとマスゴミですね。
叩けるものしか叩かない。完全に弱いものイジメにしか見えない。
もっと他に叩けば埃が出てくる人たちが大勢いるだろうに。
コメンテーターとかスタジオの反応がどうだったかも知りたいですね。
この報道の在り方が当然なんて思ってるようなら、終わってますね。

これがマスゴミのいう「報道の自由」ですか。。。
最近TV離れなんて言ってるけど、自らTV離れさせてるようなもんです。
自業自得としか思えない。


Ads by admax



でももしプロレスだったとしたら。。。さらにたちが悪い。
野々村さん、いくらギャラもらったんでしょ?おいしいですね。(笑)


私、野々村さんは被害者だと思ってるんですよね。
やったことは当然悪いことですが、議員になって新人みたいな人が、さも当然のように195回も不正しませんよ。
普通は。(号泣会見からして普通じゃなかったのかもしれないけど。。。)
たぶんベテラン議員たちに、「こうやったらお小遣い稼げるで(笑)」みたいな感じで唆されて、やってみたらバレちゃった(嵌められた)みたいな。
で、唆したベテラン議員たちは野々村さん一人を悪者にして、知らん顔決め込んで逃げるだけ。
理研と小保方さんの関係と一緒です。

たぶんこういう構図はどこにでもあるんだろうなぁと思うわけです。昔から。

Ads by Google


タグ:マスゴミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。