SSブログ

2015.4.12 東海大地震は起こるのか?  [ネタ]

巷では、2015年4月12日に東海大地震(伊豆沖、M9.2)が発生すると拡散されてます。

茨城県の海岸でイルカ(カズハゴンドウ)の集団座礁(100頭以上)が、ゲリー・ボーネルさんの予言に真実味を与えているようです。なんせ東日本大震災の7日前(2011年3月4日)にも同じことがあったみたいですから。。。

まぁ、ゲリー・ボーネルさんの本業はビジネスマンで、経営コンサルタントや広告・マーケティングの分野で有名な方らしいので、なんともですけど。。。

他にも、いろいろ予言してた&してるみたいです。

Ads by admax




過去に予言、当たったもの。
 ◆1995年1月17日 阪神淡路大震災
 ◆2001年9月11日 同時多発テロ
 ◆2011年3月11日 東日本大震災

そして予言。
 ◆2015年4月12日 東海大地震
 ◆東海地震の1週間後の東京直下型地震
 ◆2016年の半ばに北海道を襲う大地震
 ◆2018年には富士山の形が変わる(富士山の噴火?)

http://spotlight-media.jp/article/131910398681010802



「311は、米原子力潜水艦が日本海溝に向け核ミサイルを撃ち込んで引き起こした」とか、「人口地震だ」とか、いろいろ噂もありますが、もしこれらが本当に計画されたものだったとしたら、予言は当たって当然ってことになりますね。

さて、未来は造られるものなのか?従うだけのものなのか?
はたまた。。。

なにわともあれ、もしものための準備はしておいたほうがいいようです。
避難袋に荷物をつめる子供のイラスト.jpg


One more thing...
南極でも、こんな異変があるようで、地球規模でおかしくなってなければ良いですけどね。
南極半島のエスペランサ基地では史上最も温かい気温「17.5℃」を記録したという。実は南極は最も温暖化の影響をうけやすい地域であるという。だが、この記録正式に「世界気象機関」に認められたものではなく、あくまでその基地で計測した気温がそのような数値となっただけにすぎない。

温暖化の影響は南米から吹き付ける暖かい風や、西南極半島などのフェーン現象によるものだというが、今問題視されている地球温暖化の影響で気温が異常に上がってしまったのであれば心配だ。
http://www.yukawanet.com/archives/4854375.html


Ads by Google


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。