SSブログ

牛丼チェーン「松屋」 公式サイトで謝罪文を掲載  [ネタ]

相変わらず、いいニュースは普通にテキスト(html)で、都合の悪いニュースはPDFなんですねぇ。。。変わらないなぁ。。。
検索にかからないようにとの対策なんだろうけど、こういうのも普通にテキストで公開している方が好感もてるんだけどね。

2015年08月04日
Twitterで松屋の七味入れを口にくわえた写真が炎上 松屋「法的対応含め検討」

2013年12月25日
客が七味唐辛子の容器を鼻に ネットの不適切写真で松屋が謝罪


株式会社松屋フーズ
お詫びとお知らせ
 このたび、弊社店舗をご利用された一部のお客様が、七味唐辛子の容器を不適切に使用した様子を撮影した画像を、インターネット上へ掲載した事実が判明いたしました。
 日頃ご愛顧いただいておりますお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、また、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 調査した結果から、愛知県の瀬戸店であることが判明いたしました。安心して弊社店舗をご利用いただくために、当該店舗のカウンター上に設置されていたすべての七味唐辛子を廃棄致しました。

 お客様の安全・安心のため、このような行為につきましては、法的対応を含め厳格な対応を検討いたしますとともに、店舗スタッフの指導・教育を強化し、安心してお食事頂けるよう未然防止に努めてまいります。

 あらためて、お客様にはご不快な思いとご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
http://www.matsuyafoods.co.jp/


Ads by Google




私もたまに牛丼食べにいくけど、こういうの見てしまうと、やっぱり敬遠してまうな。食の衛生面でも、精神衛生面でも。

もともとソースとかドレッシングの入れ物とかは、結構ベトベトしてて気持ち悪かったのは確かですけどね。

当該店舗に限らず、全店で何かしら対応されることを望みます。

が、、、松屋に限らず、割と安価に利用できるファミレスとか、ファストフード、居酒屋なんかではあることなんでしょうね。

こういうバカッターは氷山の一角かもしれないと思うと、気軽に外食するのも敬遠してしまいます。

ゴキブリも一匹見たら、百匹いると思えっていいますしね。そこまで酷くないと思いたいけど、、、

安保法案でデモしてる SEALDs(シールズ)とかいう集団と同じくらい稚拙に感じてしまう。。。。
 異様な安保法制反対デモ、「笑劇の現場」
 ずるい大人に騙されるな-反安保法案デモと就職の一考察


Ads by Google


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。