SSブログ

政治資金でライザップに75万円 民主・小見山幸治参院議員  [政治・経済]

政治家って、こんな人ばっかりなの?

小見山氏の事務所によると、支出は小見山氏自身のスポーツクラブ利用料。都内の施設を利用した。事務所は「ライザップの肉体改造がどのようなものか体験して見識を高め、スポーツ振興に役立つのか確かめるためだった。政治活動の一環で、支出に問題はないと認識している」と説明している。
小見山幸治 http://www.huffingtonpost.jp/2015/11/27/political-funding-of-komiyama_n_8668458.html


釈明もわけわからんが、「政治活動の一環」って万能兵器やな(笑)
野々村元議員はじめ、政務活動費の不正使用が問題になってるなかで、よくやれますねって感じ。
政治家ってバカッターと同レベル?

政治家もスポンサーのステッカー張ったジャケット着るべき。って記事思い出した。
この人もしくは民主党が、「健康コーポレーション株式会社」と繋がってるのかな?
健康コーポレーション 会社概要:http://www.kenkoucorp.co.jp/company/outline/


こんなニュースばっかりだから、政治に興味もなくすし、税金だって払う気なくす。
でも政治家にしたら、自分で自分の首を絞めるような改革はできない。

だからこそ、おおさか維新の会二候補が圧勝した大阪。改革を望む声は大きいんだと思います。結構期待してます。これからの大阪。変わってくれると嬉しいな。


Ads by Google


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。