SSブログ

こういう人が一番信頼おけない。R4  [政治・経済]

25歳になった蓮舫が、二重国籍を自覚していたことの確証。週刊現代の1993年2月6日号の、作曲家の三枝成彰との対談記事。
https://www.facebook.com/kazuyoshi.shimizu.399/posts/1214958571931589

最初から本人は二重国籍であることは知ってたんでしょうね。

最初の嘘を隠蔽するためにまた嘘をついて、その嘘の整合性をとるとためにまた嘘をついて。。。

おそらくは日本が沈み、中韓が台頭してきてたから、その時々で自分の都合のいいように発言してきたんだろうな、この人。

「自分のアイデンティティは日本と違う」とか、「コンプレックスがある」とかいう人が、そう簡単に変われるものではない。

経験上、そういう人は、今は「日本人」と言っているが、今後また「私の本質は台湾人だ」とか言い出すんだろうなと推測する。たぶん2020年の東京オリンピックを経て、日本が弱体化してきた頃。(笑)

※日本には東京オリンピックを経て、第二次経済成長を期待したいのが本音ですが。。。


民進党(特に枝野さん)どうするんですか。。。この問題。
http://agora-web.jp/archives/2021395.html


蓮舫
「生まれた時から日本人」 → 嘘
「17歳で国籍離脱」 → 嘘
「18歳で帰化」 → 嘘
「二重国籍の事実はない」 → 嘘
「一つの中国だから中共の法律適用」 → 嘘
「ずっと日本人の認識」 → 嘘

まぁ、そうなるわな。


Ads by Google


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。