SSブログ

カインとアベル  [ドラマ]

「ケインとアベル」(ジェフリー アーチャー著)が好きだったので、それ繋がりで久しぶりにTVドラマ見てみた。

ストーリーはこの文庫が原作ではなさそうだったけれど、結構面白かったので続けて見てみようと思う。

対照的な二人の関係がどう展開されるのか。。。楽しみです。

- あらすじ -
高田優は、デベロッパー会社の社員。優の兄は幼い頃から成績優秀で、父親はそんな兄にひときわ目を掛けてきた。一方で優に対しては無関心だったため、優は「父に認められたい」という思いをずっと抱いている。
そんなある日、優は一人の女性と巡り会う。出会いは最悪だったが、徐々に彼女に恋愛感情を抱き始める優。しかし、その女性はある人物の恋人だったと分かる。複雑な恋愛模様、兄と父親に対する葛藤の中で、度重なる危機に直面する優は、一人の男として、そして一人の人間として変貌を遂げるべく歩み始める。
(wikipediaより)







Ads by Google


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。