SSブログ

期待は裏切る。予想は超える。  [報道]

ドナルド・トランプ氏(70)、第45代米大統領へ。
2016 年米大統領選挙結果.jpg
事前の世論調査では接戦とはいえ、ヒラリー・クリントン氏が有利でしたからね。

まさに「期待は裏切る。予想は超える。」です。

上下両院も共和党が過半数を獲得。

強い米がさらに強くなるのか、はたまた終わりの始まりなのか...

俄然世の中が面白くなってきました。


面白くなってきたといえば、「カインとアベル」。



Ads by Google



巷では視聴率が爆死とか、打ち切りか?とか叩かれてますが、結構面白いと思って見ている一人です。

もうね、優くんの人間性がリアルに欲しいなぁと思うわけですよ。直感やファーストインプレッションで人を引き付ける魅力。(そんなのはドラマだけだけどね)

まぁ、普通じゃないから面白いのかもしれませんが…

こちらも、「(打ち切りの)期待は裏切る。(面白さの)予想は超える。」になって欲しいものです。

最近のフジテレビについては、いろいろ問題ありですが、面白いものは面白いと評価したい。

ちなみに私、TVでは見てないので視聴率には貢献してません。もっぱら放送後7日間無料のFODです。

さてさて、私の感性が終わっているのか、はたまた先取りなのか。


英のEU離脱しかり、今回の大統領選しかり、人間ってほんと面白いですよね。




Ads by Google


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。