SSブログ

VS東京

東京に取って替わる新しい価値観を徳島が発信します。

youtube: 徳島県共通コンセプト 「vs東京」

昨年は徳島のシリコンバレーとして神山町が話題になりましたが、なかなか面白い取り組みですね。
中途半端なPRより、よっぽどいい。世の中対立する構図がないと盛り上がらない。問題や課題も浮き彫りにならない。そして変わるためには強い意志と、多くのエネルギーが必要だと思う。

今では県外在住ですけど、徳島県出身である私は応援します。

神山町には親戚もいてるので、小さいころはよく遊びにいきました。
それはもう自然豊かで、野山を駆け巡り、川で泳ぎ、たっぷり眠る。豊かな幼少期を過ごせたと思います。
そんな私を育ててくれた徳島県。今年はふるさと納税も考えてみるか。

ぜひ皆さんも、一生に一度は徳島へ!! どうですか!!


~紹介記事~
徳島サテライトオフィス・プロモーションサイト Tokushima Working Styles
四国の山里で働くという選択
徳島のシリコンバレー神山町がアツイ!(1)ーNPO法人グリーンバレーとの出会い

Ads by Google


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。