SSブログ

昔懐かしいゲーム  [ライフ]

知ってますか?新幹線ゲーム。
sinkansen.jpg

つい懐かしくして、何回もやってしまいました。
何回か当たりましたが、当然景品はもらえません。あしからず。

ヒマな時によく遊びにいってます。
他にも、10種類くらいあるので、私がおもしろいと思ったものを紹介します。
どれも無料です。

Ads by admax



もずポン[アクションゲーム]
マウスでもずもず君を操作し、ぶたさんをヘディングでタマゴにぶつけるコミカルタッチの卵割りゲームです。最終面ではタマゴ大王があなたの挑戦を待っているよ。ネットランキングも用意してます。

くるくるボンバー[シューティングゲーム]
ミサイルコマンド風の防衛シューティングゲーム。敵の攻撃から砲台と街を守るため、ひたすら撃って撃ちまくってください。ネットランキングも用意してます。

UFOアタック[アクションゲーム]
上昇する横棒を操作して、玉をUFOにぶつけるゲームです。棒の上の玉をバランス良く転がして、穴に落ちないように上へと運んで下さい。


昔はドラクエとか、ファイナルファンタジーとか、徹夜でしてたりしたのに、
最近はこういうゲームが面白いと思うようになってきました。
歳とってしまったのでせうか。。。


駄菓子屋ゲーム工房さん。
http://www.dagage.com/index.html

スマホ用は、こちらから。
http://www.dagage.com/gamelist_a.html

こんな占いも。。。



Ads by Google


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。