SSブログ

絵の中の卵を割って中身を取り出す方法  [howto]

ネットで調べものしてたときに見つけたおもしろい動画を2つばかり。

みごとに絵の中の卵を割って、中身を取り出します。
もしかしたら、一休さんでおなじみの屏風の中の虎も追い出せるかもしれませんね。



Ads by admax




同じ関連動画であった錯覚ダンス。
コメントにもあるように、頭ではわかってるんですが、目からの情報に脳がついていけない。。。



昔はネットなんかなくて、調べものするときは新聞、雑誌、辞書、百科事典等がメインだったので、気になるものが目に入ったら、よく脱線したものだったけど、
今では、そのものズバリが簡単に手に入ってしまって、ちょっと寂しい気持ちも。

誰かが言ってました。
「道草を楽しめ。欲しいものより大切なものがそっちに転がっている。」と。


Ads by Google


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。